Posts categorized "携帯・デジカメ"

May 21, 2012

金環日食

120521_4


我が家のベランダから^^ 撮影by次女


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 28, 2005

お約束・・・

長女に、新しく携帯を買った・・・。

10月だったかな? 解約する! と言い出して、
高校合格したら、新しいの買って! とお約束させられたのは。

まあ、受験生が携帯いじってたらしょうがないし、
その3か月分の料金を思えば、安いか・・・!

新規契約だったので、安く上がったよう。
携帯は詳しくないんだけど、次女に言わせると、
900i シリーズらしい。

店頭ののぼりで、坂口憲二(字がわからない(^_^;))が持っている
赤い携帯と同じらしい。 
早速メールが来ているよう・・・。
ま、自分で決めて守ったんだからいいかなと思ってます。


それにしても、貧乏くじを引いたのはσ(-_-)ワタシ。
長女のカメラつきだから、私の使っていたものより新しい機種だしって、
変更したら、カメラ使わないし、充電の容量少な~~~~! 
すぐ切れちゃう。 

          (○`ε´○)プンプン!!

今度は、しょっちゅう充電しないように注意したんだ・・・。
どうでもいいけど、前の携帯の方が良かったぁ (p_-)

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|