Posts categorized "ファッション・アクセサリ"

November 08, 2005

衝動買い!

ブランドでも何でもないんです。

牛革ではありますが・・・。 一目見て、形が気に入ったので買ってしまいました~~ (^^ゞ 私はお勤めしている訳でもないし、必要ないのでしょうが、主人の買い物に付き合って私まで・・・。

写真を撮ろうとしたら、すかさず寄ってきましたわよ! 05118bag 後ろについてるファスナーにじゃれ付いてます。 おニューなんだからやめてよ~(^▽^;)

そんな言葉がわかろうはずもなく、この後も遊ばれましたとさ!(爆)

で、その後、2匹してじゃれあい=けんか?が始まったのです。 大きくなってきたから激しい。。。(;-_-) =3 フゥ 動いてる所を撮るのは難しいですねー。

05108ti_el_3 写真撮るから止まって~! の声に一瞬止まってくれました!! ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

エルの顔も写したかったなぁ~~=^-^=うふっ♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

February 03, 2005

イメチェン・・・

最近、カラコンつけてる人を良く見かけますが、
こんな形で進化(?)をしていたとは!!

New ビックアイと言って縁取りをつけて
目を大きく見せるものがあったのだ~~~!

これじゃ、ますますだまされた~~という感じになる人が増えるかも??
確かに、整形をするよりも楽です。
黒目を大きくしただけで、輪郭まではっきりと見えるらしい・・・。

家に閉じこもっているので、ファッションの流れにも疎かった~(爆)

そんな私に、PCは本当に便利♪
ココログでいろんな記事を読んで、知ることが多いのよ~。
今日のこれがそう。
瞬間ワードから知ることもあるし。

・・・・って、ますます外に出なくなる予感・・・。

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

January 29, 2005

ぽっちん付き?

ちょっと遅れた話題かもしれませんが・・・

ニップレスにぽっちん付があるなんて知りませんでした!
「何? それ?」と言う人は、まずこちらをご覧下さい。

http://www.rakuten.co.jp/u-new/539205/555241/
あらら・・・
リンク貼れません(T_T)  
(ニップレス、で検索してみてください)

要するに、エェー、コホンッ!(;-o-)o" 乳首つきなんですわ。

シャラポワもこのニップレスを使っているらしい・・・?
テニスに詳しい人へのインタビューによると、
あれだけ激しいプレイでノーブラだと、乳○がこすれて痛いはず。
とのコメント。

なるほど。
あれは、世の男性の目を向けるための戦略だったのですね?
日本と違って、欧米では、その方がかわいいと思われているそうな。
そう言えば、映画でも何かの授賞式でも、ノーブラで
はっきりと見えてる人が必ずいますね。  

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
でも、日本人のワタクシ、そんな勇気はありませぬ。
かわいいと言うより、いやらしい・・・と言うのが日本人の印象?
感想でしょうか・・・。

ところ変われば、ですなぁ~~~。

| | Comments (7) | TrackBack (0)
|

December 11, 2004

着飾ることがセレブではない

タイトルは違うんだけど、この記事が目を引いた。
丁度、昨日読んだ本と通ずるものがある。

自らの欧州在住経験を生かし、マナーや優雅な身のこなしなどを教える教室「エコール・ド・プロトコール・モナコ」(E・P・M)を開いている人の記事。

ブランド店に集団で押しかけ、無言のままベタベタと商品に触って出て行く日本人の姿を目にした。 マナーやコミュニケーション能力が不足していると感じた。  情報はあふれているのに、海外で通用する振舞い方やエチケット精神が紹介されていないのではないか-。

  --中略--

 着飾っていても自分の意見をきちんと言えない人は欧州では通用しない。 マナーや姿勢も大切だ。
 『プロトコールは本来、相手に対する思いやりとは何かを考える姿勢です』
 『ブランド品が歩くのではなく、自分自身が歩いている。そんな存在をめざしませんか』

                -今日の朝日新聞朝刊より-

凛とした姿の女性を美しいとは思っていたけど、身のこなしだけでなく自分の意見をきちっと持っているからこそなんですね。
今からでもやり直せる。
めざせ! 凛々しい女性 !

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|