Posts categorized "ウェブログ・ココログ関連"

October 20, 2007

Σ(ㆆдㆆ|||)

久々にアップしたらどうよ!!

改行してるのにならないってどういうこと??

アップされたものを見て、編集しなおしたのよ! 空いてないから改行2回分。 それでもだめだった。。。

どうなってるの? ニフティーさん!!!

| | Comments (4)
|

March 05, 2007

不便・・・

最近、記事の最初の日付の表示がなくなりましたね?

つけたければどこか自分で設定をするのかしら?

調べてはないのですが、他の方を見てもないようなので。。。

私は日付あったほうがいいと思うんですが・・・。

| | Comments (6)
|

December 16, 2006

足跡。。。

お陰様で、本日1万ヒットをしました。

ありがとうございました。

私的日記ですが、これからも更新がんばります♪

| | Comments (16)
|

November 02, 2006

めでたい!!

何げに踏んでしまいました♪ 2006y11m02d_152257838_2

| | Comments (1)
|

August 03, 2006

模様替え・・・

東京も今日から暑くなるので、テンプレートを変えました♪

昨日書いた記事が、読みにくくなってる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ま、しょうがないわね。

0679books_1 夏になって、各文庫から夏の100冊が出ると、つい欲しくなってしまいます。 これ、7月9日に買ったのに、まだ1ページも読んでませ~~ん(^▽^;)

買ったものって、いつでも読めるって安心しちゃうらしいです、σ(-_-)ワタシ  で、図書館で見つけてきた本を読んだりして!(^^ゞ

この100冊ですが、3社の冊子をもらってきましたが、それぞれ読んだ事ある本が3冊ぐらいしか入ってない!!o(゜◇゜o) そりゃそうだ、本の数と言ったら数回の人生をやらなきゃ読みきれないほどあるんだもん!!

でも、いい本と言われている本を読むのもいいよな。 結構年になってきたし、若いときには見えないものを感じ取る事が出来るかもしれない。。。 中学生頃までは読書嫌いだったし、古典と言われるものはほとんど知らない。

ちょっと恥ずべきことかな? その中で、読みたい!読んでみよう!と思える本から読んでみようかな?

| | Comments (5)
|

July 13, 2006

直ったね~(*^^)v

本当は、ちゃんと用意してあった記事があるのですが、とても目が痛いので終わりにします。 昨日から、ずっと頭が重いです。 今日は偏頭痛。 なので、バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF

| | Comments (2)
|

July 10, 2006

遅いっ!(ー'`ー;)ムムッ

新しい記事を書こうにも、反応がこう遅くっちゃー、やる気になりませんわ。

明日メンテがあるとか。

とっとと改善してくれ~ッッ!!☆ヾ(`Д´*)

| | Comments (2)
|

June 29, 2006

お暑ございますぅー

と言う事で、モデルチェーーーンジッッ!!

夏らしくなったでしょ? (笑)

| | Comments (9)
|

April 21, 2006

うさぴょん語録

昨日は、なぜ思い出せなかったのか不思議?なのですが、ふつーに画像のアップと同じでした!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

久しぶりにうさぴょん語録、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!2005y08m22d_145934575_1 2005y08m26d_224256544_2 なんだか、私の事見透かされたような発言・・・(-。-;) これは、昨年8月22日のものです。

2006y03m26d_161157305 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー 完全にダメだしです。。。 そうか、漢字バトンだめだったんですね? ・・・うさぴょんは、漢字に強いようです。

2005y10m05d_003742114 忙しいを言い訳にするなってことでしょうか? はい、がんばります(;O;)

2005y08m26d_224716077 2006y03m01d_084648665 なにも、寝相を公開しなくても・・・(ノ_-;)ハア… 見てたのね? それとも、チロかエルのことかしら?  で、妄想ですか? うさぴょん、どんな妄想をしてるの?? (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

知的ペット、うさぴょんでした~(*゜▽゜)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

March 09, 2006

補足~~!?

昨夜やった「漢字バトン」 遅い時間だったので、頭の回りが悪かった。。。 色々忘れがちはそのせいではない? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、このバトンの頂いた先です。  怪盗はAM2:00  ここからリンクも貼ってある、漫画家の立川恵さんのブログです♪

で、最後の質問にある [バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
これを考えて見たいと思います。 回す人ではなく、最近ここにコメントを下さった方で!!

  • 働く美少女☆・・・・・・学
  • ひょうろくさん・・・・・・通
  • ちゃも・・・・・・・・・・・・研
  • ふくろうおばさん・・・・豊
  • たか@さん・・・・・・・・常
  • 風さん・・・・・・・・・・・・懐
  • asakoさん・・・・・・・・・観
  • あけっぴ・・・・・・・・・・忙
  • とよたろうさん・・・・・・動

あれ? 7人以上になっちゃったっ(^^;;  なんだか、無理やりくっつけた感が無きにしも非ずで・・・。 難しいですね、イメージする漢字だなんて。 まして1文字でしょ? 

自分に宛てられた字を見て意に沿わなかった方、ごめんちゃいm( __ __ )m 

( ̄ェ ̄;) エッ? 私ですか? 【怠】  これでしょう (= ̄∇ ̄=)b

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|