« 韓国ドラマ | Main | 金環日食 »

September 15, 2011

SMTown

残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか? せめて涼し気な色で日記を書きます~♫

これ、何いろなんでしょう? 本当は「サファイアブルー」を使いたいのですが・・・

ひとつ前の日記から急展開ですshine  お盆の辺りからソリソリではないく「Super Junior」がとっても気になり、調べるほど聴くほど大好きになってきましたr(^ω^*)))

MixiのSuper Juniorのコミュニティに入って、個人別にも数名入って・・・ 他のファンの方の盛り上がりに引き込まれたのかしら?(笑) 無料のファンクラブに入ったと思ったら、9月1日からE.L.F._Japanとして公式:有料スタートflair

今までファンクラブなんてものに入ったことないので、自分でもびっくりな展開ですhappy02  そしてなんと、SMT(東京ドームにて)の初日にも参戦uphappy02heart04

SJのコミュで同行者募集で譲ってくださった方がいらしたのです!! しかも神席shine アリーナの舞台中央横6席目shineshineshine

目の前にドンヘが~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ   リョウクが~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  トゥギ~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

一番大好きなシウォンがスケジュールの都合でこれなかったのがとっても残念crying

あの近さで見てたら・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

大変なことになっていたsign02(笑)

そしたら早速、Super Show4の発表dashhappy02 今度こそ生シウォン~~lovely

申し込みはこれから。 当たりますようにshine  そして、CDはまだレンタルだけで購入してないのですが、最初に映画のDVD「花美男連続ボム事件」、そして昨日届いた「Premium Live in Japan」購入~note  見まくっております~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カッコエ~~

私も頑張ってエルプ(E.L.F.)として掛け声覚えるぞ~~!(みんなに混じって叫べるかはまた別問題coldsweats01

この色どう? まだ違う。。。 紫が強すぎだわね。。。 パールサファイアブルーがテーマカラーらしいのよ、Super Junior ってheart01

SS2のcdも申し込んであるので到着待ちnotes  SS4、大阪だけど行っちゃうわdash 当たれ~~~sagittarius  公式エルプスタート記念で写真入りチケットらしいのよ~flair 

初心者ペンなので、色々教えてくださいませ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。先輩ペン様clear

|
|

« 韓国ドラマ | Main | 金環日食 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44858/52735879

Listed below are links to weblogs that reference SMTown:

« 韓国ドラマ | Main | 金環日食 »