« 危機管理 | Main | ヘリバッグ♪ »

August 02, 2011

アロハ~~(*^^)ノ

ご無沙汰していてのんきなタイトルですみませんcoldsweats02

来月、娘たちと初ハワイwaveに行くことになりましたhappy01  猫がいるため、揃ってお出かけの時は今まで最高3泊止まり。。。

行ってる間の天候が、暑すぎないことを祈るばかりですdash

5日間のツアーですが、中3日。 ダイアモンドヘッドの日の出を見るオプションは申し込みました。

私はハワイアンキルトを見たいので、これから情報集めです。 お勧めや穴場をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください!

ショッピングも雑貨を中心に見て回りたいです。

近況ですが・・・ 最近PC買い換えました!! なのでお気に入りを集めなおしてます^^ 

3月からあまり作品は作ってない、あ、いつものことでしたcoldsweats01 画像がこのPCにはあまり入ってないのですが・・・

P1090141


P1090143


こんなバッグを作っておりました~note  マトリョーシカの生地が気に入って4月のホビーショーで購入しました^^

P1090144


おソロの生地でキャラメルポーチshine  手作りならではです(*^.^*)  ポイントに革製の花を付けてみました♪

バージェロキルトも初挑戦!P1090169


手慣らし、トライ、と小さなもので練習してこれが3つ目。 これから仕上げます^^

他にもタぺに取り掛かっています。 トップのイメージが固まって、パターンは縫い終わり、これから縫いつないでいくところですheart01

ご無沙汰ばかりしてましたが、週1ぐらいで更新していきたいと思います! またいらしてくださいねup(._.)ありがとうございました(._.)

|
|

« 危機管理 | Main | ヘリバッグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44858/52371675

Listed below are links to weblogs that reference アロハ~~(*^^)ノ:

« 危機管理 | Main | ヘリバッグ♪ »