« 跡形もなく | Main | ヘリーバッグ再び♪ »

February 06, 2011

ご無沙汰です~(^^;;

相変わらず、ミクシィばかりに入り込んでます。

もうここに来てくださる方もいないのかも~。 ま、しゃーない、全然更新しなかったんだものcoldsweats01

昨年は無事にミシンキルト講師の資格を、そして今月はハンドの指導員の資格の認定が降ります。

それほど欲はなかったのですが、楽しみで♪ 知らないこと、新しい技を習うって楽しいですね~~heart04  もし、指導員を迷っている方がいらしたら、是非!! おすすめします。

とても楽しかったです。 毎回目からうろこがボロボロ!!(笑)

宿題がなくて物足りないぐらいでしたbleah  唯一の提出課題2点です(*゚▽゚)ノ11011522p1080612

元ハーツの沢田淳子先生のレクチャーによる課題です。

「切り絵からの発想」とても楽しかったです。

斬新なのに簡単でshine  先生には(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

オールミシンで仕上げましたが、キルトラインはまだまだですdown  やり直したらいいのに、気に入らないまま提出しちゃいました。

どんなキルトラインが向くのかまだ良くわからなくて。

これを入れたい!と思っても腕がついていかなかったり・・・(;´д`)トホホ…

もう1つの課題がρ(・・。) コレ11011320p1080601

この2点、何も問題がなければ、今月の修講式で返却になります。

ハンドのお教室はまだ通っています。 そちらの方と個人で、これからも色々作品作りをしていきたいなぁ・・・

上田葉子先生のレッスンも受け始めました。

今年はどんな1年になるでしょう?

楽しい事ばかりではないでしょうが、常に前を向いて進んで行きたいですhappy01

ご無沙汰していたのに、読みに来てくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

|
|

« 跡形もなく | Main | ヘリーバッグ再び♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

Comments

cute ゆんゆんちゃん

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ お久しぶり~~sign01

すごいご無沙汰しちゃって、ブログ・・・
自分のパソコン使ってなかったって言うのもあるけれど。。。

作品見てくれて、コメ、ありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Posted by: ケンケン | February 12, 2011 at 03:44 PM

おひさしぶり!!
なんだか、精力的に創作活動をされてたんですね。
目標も着実に現実のものとされていて、すごいです。
作品も本当に素敵!
更に新しいことにもチャレンジしている様子。
私も見習わなければです。

Posted by: ゆんゆん | February 10, 2011 at 07:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44858/50791612

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰です~(^^;;:

« 跡形もなく | Main | ヘリーバッグ再び♪ »