« ご無沙汰です~(^^;; | Main | パッチワーク指導員 »

February 12, 2011

ヘリーバッグ再び♪

巷ではまだ流行っているのでしょうか??

雑誌の入る大きさのバッグが出来上がりましたnote11020119p1080825   ヘリのままじゃ面白くないので、今年のドームで買ったレースを早速使ってみました♪

お買い得パック!に入っていた長さもデザインもまちまちなレースたちですshine

この後ちょこっと手直しをして、左のレースの先を少し解き、ゆらゆらゆれるようにして、プラ板をつけておしゃれをflair

11020209p1080827 この写真でわかりますか~??happy01

後ろは、長女のアイディアで1本だけ裏にも伸びてるようにつけました!

11020119p1080826 さすが、若い感性っていいわぁ~~lovely

断然、この方がおしゃれですgood 

作る方はしませんが、聞くと「私はこっちがいい」とか「それはいらないんじゃないの?」とか感想を言ってくれますshine

それが母はとても嬉しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ヘリ、まだ買い置きがあるので、その内作ってみます。

今度はどんなデザインにしようかな~~?? ( *´艸`)

|
|

« ご無沙汰です~(^^;; | Main | パッチワーク指導員 »

パッチワーク」カテゴリの記事

Comments

rouge ゆんゆんちゃん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

このバッグの材料自体は、今習っている先生からお年賀でいただいたものなの~heart04

そのまま作ったら、他の生徒さんと一緒になっちゃうからアレンジしてみました( ^ω^ )

指導員で渡された教材でバッグを作ろうと思っていたんだけれど、全然好みじゃないので進まなくってcoldsweats02

Posted by: ケンケン | February 12, 2011 at 09:55 PM

素敵、素敵!!
娘さんのアイディア、おしゃれです。

母子共同製作、なんだか、ほのぼのぉ。

次の作品も楽しみですね。

Posted by: ゆんゆん | February 12, 2011 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44858/50849171

Listed below are links to weblogs that reference ヘリーバッグ再び♪:

« ご無沙汰です~(^^;; | Main | パッチワーク指導員 »