« January 2010 | Main | August 2010 »

March 2010

March 18, 2010

結局ご無沙汰・・・(゚ー゚;Aアセアセ

どうも書く気が起こりませんで・・・

足を運んでくださった方、申し訳ないですsad    ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

9月からスタートした「ミシンキルト講師養成講座」も残す所2ヶ月のみとなりました!!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ミシンとお友達になるところから始まった私が、何とかついていって、それなりの技が身について・・・heart04happy02 大感動ですshine

まだまだ練習がたくさん必要ですが、習ったことを忘れない内に復習をしていかなくっちゃ。 ただ、7月までは忙しいのでそれ以降かな・・・

実は、ハンドの方のお教室にもまだ通っているのですがキルト展が7月23日からあるんです。 ミシンキルトの修講式がその前日。。。!!(゚ロ゚屮)屮

私に両立なんて出来るかしら? やるしかないんですが・・・coldsweats02

1025 画像は2月提出分だったかな~? フリーモーションがいよいよ入ってきました!!

ドキドキの作品作り。

高等科のサンプラー(トップのみ)とハウスと木のペーパーファンデーションによる作品などなど。。。

1038_2 今月提出がこちら♪

サンプラーの完成とフルーツバスケットのミニタペ。

ミシンでアップリケも覚えましたよ~up

色んな技術を習うってとっても楽しいですhappy01  これからの作品作りにたくさん活かせそうflair

精進あるのみですsign03  さっ! 今月の課題もがんばろう~rock

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« January 2010 | Main | August 2010 »