« December 2009 | Main | March 2010 »

January 2010

January 05, 2010

まもなく・・・

来週、成人式です。 我が家にもいるんです、成人式を迎える子が・・・shine

振袖、どうしようか・・・で始まった長女の成人式ですが、私のものを洗い張りに出して・・・と思っていたら、義妹(主人の妹)が1度きりしか着てないからと、子供は男の子だし、くれました!!

なので、用意したものは小物だけ!good  あ!! 忘れる所だった! 草履とバッグのセット、まだ買ってなかったんだ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この日記、書いてよかったわぁ~~~(=^‥^A アセアセ・・・  帯揚げ、帯締め、髪飾り等だけでも、6万弱。 草履セットは私が気に入ったものはあったのですが、長女が「洋装っぽいから嫌」

見ていると、古典的なものが好きなようでheart04

振袖を買わない分、この春休みに短期留学をすることになりました!! 振袖、持っていても着ないですからね~~。  こちらの方が余程生きたお金かな? と思ってheart01 

場所は、カリフォルニア州のサンタバーバラです。 

そして、2週間をきったセンター試験。 次女は今年です。 昨日、一部の振込みに行ってきました。 まだ受け付けてない大学もあって・・・。 残りは今日、行って来ます。

ついでに、草履セット見てこよう!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

三が日のんびりと過ごし、今日、ほぼ、通常に戻りました。 大学も4日から通常授業です。 通常に戻った途端にばたばたの幕開け!!coldsweats01 

何もかも上手く行きますように~~shine†ア━━(´・Д・`)━━メン†

| | Comments (7) | TrackBack (0)
|

January 02, 2010

開けました~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

fujiあけましておめでとうございまfuji happy01

昨年は余り更新をしませんでした。。。 お友達をミクシィに招待してあちらをメインにしてしまったので・・・ペコリ(o_ _)o))

今年はこちらも「見てるよ」と言って下さるお友達がいましたので、マメに更新しようと思います。

どうぞよろしくお願いしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今年は私にとってターニングポイントなんです、人生の。 父の亡くなった年齢になるんです。 父の年を無事に越えられるか、父と同じ道を行くのか・・・。

なので、今年は自分のためだけに使えたらなheart01と思って、町会、学校関係の役員を全て辞めさせていただきます(意向は伝えてあります。 実行するつもりでいます)。

先の話になってしまいますが、無事に来年の誕生日を迎える、迎えられたら、また新たに目標を立てたいと思いますscissors

今年・・・

とりあえず抱負。 まずは、ミシンキルト。 確実に課題をこなし、技術を身に付ける!!!

次に、夏から始まるハンドの指導員取得の講座を受ける。 レベルアップを計ります。

そうそう、忘れてならないのは、通っているお教室でのキルト展shine  7月にありますhappy02  なんと、発表があったのは先月gawk  次のキルト展にはあこがれのボルティモア・・・と密かに思っていたのですが無理っっっ(。>0<。)sweat01

家庭においては・・・次女も大学生sign03になる予定。 ますます手が離れるので、どんな生活が始まるのかウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しています。

昨年も出来なかった「捨てる今年は頑張って実行したいです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みなさま、今年もごひいきに(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪  

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

« December 2009 | Main | March 2010 »