コンタクト

アドレス(URL): http://capricious-room.cocolog-nifty.com

1行紹介

お気楽ダメダメ主婦の一生未熟者です(^_^;) 

自己紹介文

パッチワークを趣味でやっています。

日本手芸普及協会 パッチワーク講師・指導員
             ミシンキルト講師

奥が深くて、まだまだ学ぶ事ダラケです。

テニスは習い始めて7年目になりました。
週1なので、楽しく身体を動かせて、おしゃべりできたらいいなぁ~と!

2008年の夏は私の一生で忘れられない思い出となりました。

本を読んで以来あこがれていた「プリンスエドワード島」へ行って来たのです゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

一人で申し込み、参加をした方がほとんどだったので、帰国後も交流が出来、仲良くしていただいています。

これも、参加のきっかけの「キルトジャパン」そう、パッチワークのお陰です。
9月には針仕事展にアンの作品の展示をしていただいたり、同行なさった「斉藤謡子先生」の30年の歩み・キルト展、そして11月に同じく同行なさった「花岡瞳先生」の20年の歩み・「あんだんてキルト展」でみなさんと再会しています。

先生方も覚えていてくださって、とても嬉しい限りです。 それまで普通のファンでしたが、一気に大好きな先生となりました(@^▽^@)


(スタート時の自己紹介です ↓ 今も気持ちは変わりません)

好きなものに囲まれて、優雅に暮らしたい!
と言うのが理想ですが、日々ボーっとしています。
嫌なことは後回しして好きなことばかりやっているので、
後で大慌てをするタイプ (>_<)

こんな私でも何かを発信できたら楽しいだろうな♪
と考えています。

興味のあること

テニス、パッチワーク、読書、映画鑑賞、ネット、マンガ、健康、家族、イベント、ビーズアクセサリー、編み物、刺しゅう、トールペイント、楽しいこと!!